So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わり

早いもんで、今年も終わりですよ。

っておい、定演のこと全然書いてねぇじゃねぇか!!!

まぁ、来年の抱負はmixiにも書いてあるし、定演のことは年明けてからゆっくり書くとしますか・・・

そんなわけでみなさん、よいお年を!!!


とうとう・・・ [唄]

今日、本番前最後の練習が終わりました。あとは当日のリハと、本番を残すのみ!!

思えば今年一年、長いようで短かった・・・この曲を振るのも、もう残り数えるほどになってしまいました。

まぁ、まだ終わってもいないわけだし、いろいろ書くのは終わってからにしようかな

本番では、聞く人に何を伝えるか、届けるかを想いながら歌ってほしいですね

みんな、指揮者の俺を泣かせるほどの歌を歌ってくれよ~!


やっぱ [酒]

ジンは・・・

うまいっ!!!!!

冷凍庫で~とろとろに~♪

それをくいっと!最高ですね!


先週末まで [唄]

冬合宿でした。8~10日までね
山の上の合宿所でずっと歌ってましたよ

というのも、12月23日は混声最大のイベント、定期演奏会があるのです
僕は副指揮者なんで、自分のステージを任されているのですよ

いやー、指揮者っていうのはいいもんですね♪
自分が必死に練習を仕切って、だんだんできていく歌を自分が一番近くで聞けるんですよっ

来年からは正指揮者ということで、だんだん来年のことも意識してかなきゃですね・・・

いままで歌とか合唱とかにあんまり興味のなかった方も、このブログで、こういう音楽サークルはどうなってるのかとか興味持ってくれたら幸いです


初投稿

さまざまな訳ありでブログが始まってしまった

mixiもなかなか更新してないけど、こっちもぼちぼちやってみっかー

というわけでぽこぽこ書いてきますんでよろしく・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。